【たこ焼きはじめました】 | Cafune〜愛しきものに触れる〜

Cafune〜愛しきものに触れる〜

自分を卑下し殺し、ずっと他人軸で生きてきた私が
自分軸を取り戻した膣ケアやセルフプレジャー、ダイエットを初め、
自分の日常に”あるもの”で楽しんでいるアレコレをお伝えしています。

たこ焼き、はじめました。

 

 

始めたのは高校時代の同級生

 

以前のwordpressブログ時代に登場したことのある

荒川くんです。

 

 

 

 

この荒川くん。

(通称あらちゃん)

 

バーの次は美容師。

そして美容室をバーの横に作り

その後なんと

 

 

 

たこやき、初めてました。

 

 

しかも美味しいんです。

ネギ塩レモン🍋

 

 

やりたくなったんだって。

 

だから

始めたんだって。

 

あらちゃんはいつだってシンプル。

 

やりたいからやる。

 

あらちゃんは

高校の時からずっとそうだった気がする。

 

たこ焼き屋をやり始めてから

『たこ焼き』が可愛くて仕方ないんやって。

 

ほんっまに楽しそうにくるくる回して焼いてる。

 

 

注)イケメン撮影のため、マスク取らせましたw

 

楽しそうやなって言ったら

楽しいで

って即答してた。

 

やり始めるとき、何か考えるのかを聞いてみた。

 

そしたらね。

 

失敗した時のことだけは考える。

どんだけ失敗してもここっていうラインを考える。

それを計算した時に、

結構かすり傷やったりする。

 

できるだけ失敗しないようにするし考えるし。

失敗の仕方も考える。

 

***

 

どんな『失敗の仕方』まで聞いたけれど

それもあらちゃんらしい話で(笑)

 

私はあらちゃんが大好きなんです。

 

 

 

本質突いてくるところがたまんない。

 

でも一番たまんないのは…

 



 

 

お茶目なとこですw

 

お茶目紳士。

 

このお茶目紳士に会いたい方は

ぜひたこ焼き食べに行ってください。

 

おすすめはネギ塩レモンと

あらちゃんを誇張しすぎたKなだ君です。