初めてのテレビ出演、頑張りました!笑ってこらえて。牧野好。 | 内に秘めた魅力を輝かせる!それが表現力~大門まき公式ブログ

内に秘めた魅力を輝かせる!それが表現力~大門まき公式ブログ

内向的で発表が苦手な子どもに悩む保護者の方へ。当教室は、個別指導で自信をつけること&話すことに特化し、やりたいことを実現するためのサポートも充実。講師が表現者であり、プロの表現力を活して指導しています。

「胸を張って、生きる〜表現は手段。ゴールは真の自立〜」

大人と子供の表現力とコミュニケーション力向上のための教室、
トリッピー表現力教室です。

本日、19時の
日テレ「笑ってコラえて!」の、
「ちょっと昔の旅」コーナーで、
伝説のジョッキー、的場文男さんのお話だったのですが、
的場文男さんの中学生時代を、
当教室の牧野好が演じさせていただきました。


テレビを見てみると、
的場文男さんの人柄が素晴らしく、
努力努力努力!の方。

こんな素晴らしい方の中学生時代を演じさせてもらえるなんて、
本当にありがたいです。


初めてのテレビの現場で、
牧野好は、めちゃくちゃ緊張していました。

まだ、俳優の見習いみたいなものなので、
視線や表情など、まだまだですが、
何度も何度も繰り返される撮影でも、負けじと頑張っていました。


その心意気は、本当に良かったです。


そして、
何度もNGを出す牧野に、
場を盛り上げてくださったプロデューサーさん、
監督さん、本当にお世話になりました。

初回がこのようなやりやすい現場で、
本当に良かったと思います!



もっと力をつけて、いろんな現場で、
牧野の姿をみなさんにお見せできるよう、
私も頑張ろうと思った次第です。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!