今日は天気も良く、チラシ配り日和でした♪嬉しいことがいっぱいありました☆ | 内に秘めた魅力を輝かせる!それが表現力~大門まき公式ブログ

内に秘めた魅力を輝かせる!それが表現力~大門まき公式ブログ

内向的で発表が苦手な子どもに悩む保護者の方へ。当教室は、個別指導で自信をつけること&話すことに特化し、やりたいことを実現するためのサポートも充実。講師が表現者であり、プロの表現力を活して指導しています。

渋谷の幼児教室ママサロン「トリッピーキッズ」の
ダンス講師、南雲陽一です(・ω・)/


今日は天気も良く晴れて、1日あたたかい日となりました

おでかけ日和でしたね
こんな日はお散歩したくなります
みなさんはどこかお出かけしましたか??


僕は今日、2月14日(金)にトリッピー開催のイベント、
「親子で学べるレッスンまつり」のチラシを
トリッピーのしまださんと配りに行きました。


場所は世田谷にある大きな公苑・・・


馬事公苑です


今日はお馬さんがいっぱい顔を出していました


馬事公苑にはたくさんの親子が遊びに来ていたので、
みなさんにチラシをお配りしました
快く受け取って頂き、とても嬉しかったです

こんな池もあり、遊具もいっぱいあり、
親子にとっては最高のお出かけスポットだなと思いました
お馬さんもいますし


公苑内をグルグルと回っていると、
以前トリッピーに来てくださった方と偶然の再会
お子さんも大きくなり、成長の様子がみれて良かったです
またお会いできたら嬉しいなぁ




そして、たくさんの方にチラシを受け取っていただき、
渋谷のトリッピーまで帰ってからのこと・・・



なんと・・・



早速ご予約のお電話が鳴りました
しかも、馬事公苑でチラシを受け取った方からです
しまださんと、どこで渡した方だろうと、すごく気になりました(笑)


これは頑張ったかいがあると、
とっても嬉しかったです

また来週1月31日(金)の午前中からお昼にかけて配りに行く予定です
偶然の再開も期待しつつ、楽しみにしようと思います


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「親子で学べるレッスンまつり」
親子で楽しく学べるワークショップが12種類も
モデルハウス全棟貸し切り
室内だから寒くないベビーちゃんも安心です


日時:2月14日(金)10:00~12:30
場所:オークラランド住宅公園(世田谷区桜3-24-8)
対象年齢:0歳~6歳の親子
※ママさんだけでの参加もOKです

詳細はこちらですhttp://iko-yo.net/events/9084

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

よういちおにいさん
ついに花粉症が始まりました・・・
トリッピーのダンス講師、南雲陽一より