1社の二次面接 料理対決!?


得意な料理と野菜の料理


これはローマで食べたカルボナーラ


肉が駄目なので、すご〜く悩んだんですが、得意料理はカルボナーラにしました。料理人からしたらカルボナーラが得意とか…ってなりますが、日本人がイメージしやすく、最低限の技術が無いと出来ないのがカルボナーラだと思いますので、カルボナーラにしました。無論普通にはご提供しませんけどね

最後の一口まで生クリーム使わずにクリーミーで卵臭く無い濃厚だけどマイルドな私のオリジナルカルボナーラ 


大絶賛でした。


まあ野菜料理は正直 微妙だったみたい…そもそも私もコロナ後遺症で味がわからない…


まだ治らない 野菜のような淡い味は本当に解らない


まぁカルボナーラは大絶賛でもお店のコンセプトの野菜でつまづいたら駄目でしょうね


カルボナーラは感覚で何とかなるからなぁ


料理の方向性コンセプトが私と違うし…求められていない気しかしなかった。。


カルボナーラ美味しくても駄目よね


イタリア料理じゃないみたいですし


まぁ次行きます


あと10社かな?




サラリーマンに私はなる!?


全部落ちたらどうする?


どんまい 


ウーバイーツがある!






チャオ