今日も面接に、八重洲のベーカリーレストランへ

やっぱりこの辺りは店舗のスケールが違いますね。ゴージャス 席数は60席以上 インバウンド需要も強いそうです。家賃いくらだろ…とすぐ考えてしまうので、つい聞いて見たら内緒だそうです。。まぁ300万くらいかなぁ?


だいたいの売り上げが解る基準ですから聞いて見ましたが、売り上げは教えてくれました。


ハイリスクハイリターン地域ですね


ローリスク ローリターンは実は ハイリスクだったりするんですよね。やるなら勝負して、負けたら即撤退がベストですね。 次はそうしよう


20年ぶりの面接も2回目になりますのでだいぶ慣れてきました。ネクタイは苦しくてたまらないから裏技を覚えました。最寄りの駅まではネクタイを外して、早すぎるくらいに到着したら現地視察して、トイレでサッとネクタイを締めれば、感覚過敏の症状が短くて済みます。面接中は緊張してるから気にならないですからね。外してもいまだに苦しいですけどね。


これじゃ普通の営業職とか出来ませんね。。




こちらのお店もオーナー?の2次面接があるそうです。2次まで行くかは神のみぞ知る


こちらも採用枠1 なので かなり無理目な狭き門です


ただ2次面接もやる事は変わらないですからね。


トリッパで、沢山の社長さんや政治家さん 学者さん 弁護士 お医者さん達とお話しもさせて頂いて来ましたし、問題ないでしょう



結果はお知らせ致します


と言っても他にも沢山面接に行きたいなぁと思ってます。 4社くらいは書類審査で1週間は返答が来てない状態だから駄目かな?


まぁなんとかなりますね


面接の結果待ちの間にまた出張料理人でもやろうかな?






チャオ