コロナ後遺症もほぼ治ったので、


いゃ〜災難続き 悪い事が起これば良い事も起こるでしょうの楽天家


25年以上ぶりの就職活動


飲食店専門のエージェント 


新橋のクオレガさんに相談に行って来ました。


エージェントってのすら初めて 何でも経験だと思い相談させて頂きました。


厚生労働省認可のため、基本的に大手さんしか紹介出来ないそうなので、飲食店の通常ブラックな会社などは紹介は無いそうです。基本的に完全週休2日だそうです。 昔からしたあり得ない… 朝から夜中まで働かせて、週休1が基本が飲食店



まぁ年齢が年齢ですから、大手に入って技術やアイデアは不要の世界に入って歯車となり働くも悪くないのかも知れません。受かりそうな所で、麻布の高級焼肉や俺の系など老舗オイスターバーなどもご紹介されましたが、お断りしました。確かに安定した収入に立場も優遇してくれ、福利厚生ばっちりなんですけどね。まぁ働ければ贅沢は言ってられませんね。



やっぱり自分の脚で面接してみるのが良いのかな? 歳下に怒鳴られるのも悪くは無い


それか一か八かクラウドファンディングか?クラウドファンディングって売り上げの扱いになるし、手数料かかるので、別に出資者募って新店舗出店か?


とは言えとりあえず働かなけば


出張料理人だけでは中々予約入らなくて厳しいです。まぁやっぱりお店が無いと駄目ですよね。


断崖絶壁






まぁそのうち良い事ありますよね






チャオ