有名過ぎる泉 トレヴィの泉


しかし、スリだらけのスリが最も稼げる激アツスポット 人が人人くらいいますので、コインを出す時財布を出したらアウト やられてます。


もう,手品みたいだそうです。地元に住んでいてもサクッとスマホ4人やられたりするみたいです。お金なら良いですがスマホとパスポートはやられたら最悪ですよね。


なのでトレヴィの泉には、小銭を握りしめて バックを大袈裟に握りしめて スマホはしっかり隠して突撃します。


ぐいくい前を目指して、ほら目の前 コインを投げてミッションクリア 奥さんはここに来たかったそうなので、嬉しがっていました。 2枚投げたからまた来れるかな? 

近くのトイレを貸してくれる行列のジェラート屋さん ここのピスタチオが1番美味しかったかも

ローマの街並みはフィレンツェとまた違うんですよね


凱旋広場 ムッソリーニの軍事パレード通り


なんか下の写真が消せなくなったから


ここで終わり


まぁ私にとってローマはあまり良い思い出にはなりませんでしたが…





チャオ