テルミニ駅近くの評判のお店に行こうとしたら行列してたので、避けてうろうろして、何となく入った店

吉と出るか凶とでるか?


ワインはセラーとか使わずにそこら辺に置いてあります

案内された、テーブルにワインのボトルが置いてあったので、ぼられないように、隣のテーブルに動かしたら、なんか機嫌悪そうにしてるオーナーらしきイタリア人


シカトされてなかなかオーダー取りに来ないので、おじいちゃんの店員をつかまえて、何とかオーダーを通す 


水は基本的に頼まないといけないものになりますので、水は頼みます ワインはパス

ローマ風 アンティパスト盛り合わせ  うーん値段的にも不味い 18ユーロくらいだったか?

パン


トリッパのローマ風 うん 期待してなかったですがミントが効いてなかなか美味しい


カルボナーラ


意外に塩気控えめな味わいで、熱々で日本人に万人受けしそうな味で美味しい

プッタネスカ

 こちらも、それほどパンチは効いてない味わい


ただアンティパストから40分は何も出なかったかな…アメリカ人の団体と一緒に出してからかな?


ドルチェ頼もうとしたけど、隣の席のアメリカ村が頼んだチョコレートケーキがアメリカ人もビックリするくらいにかなり大きく、雑な感じが見ただけでお腹いっぱいに…

カフェも頼まずに



このままお会計


ご馳走様でした


違う所に行く予定がコロナ憎し


ワクチン打って行けばよかったと後悔






チャオ