入荷しました。今年初めての、


は ら み


月に何百頭も出荷される、ただの和牛じゃ無いですよ


岩手短角牛の はらみです。


はらみは、実は内臓のお肉に分類されるため、一頭買いをしない限りは、内臓系のお肉は和牛銘柄をなのれません。しかし、こちらは正真正銘岩手短角牛のハラミ


予約して1ヶ月 何時も予想より早く送って来れます。有り難いです。まだ驚異の美味しさがバレてないみたいですね。 バレないうちに、今のうちに食べましょう。バレたら値段が跳ね上がり売れなくなります。。 和牛より明らかに美味しいです。 



岩手短角牛は月に2頭か3頭しか出荷しませんので、ハラミは一頭に一本でそんなに大きくありませんので2本か3本しか手に入りません。


銀座とか行かなかったんだヨシヨシ



中野坂上では、原価率はまさかの60%


○のイタリアンみたいに、回転しない店だけど



くっ 


これも修行?

形が悪い場所を賄いバージョン やはり反則的な美味しさ。塩と美味しいオリーブオイルだけで良い 


まさにミスター肉味 口に入れると、岩手の大自然の山や草木が踊りだし、ミスター味っこみたいにニコニコしています。


と言う訳で


『そうだ 中野坂上いこう』



このblogは(2月1日)に書いていますので、2週間ほどは在庫はあると思います。 


今年の中野坂上の桜は見れるかな?






チャオ