5月6日は私達、夫婦の結婚記念日です。


コロナウィルに対する対応の甘さや、普段からの甘い考えの経営や今まで生きて来た自分の人生を振り返ってみても、自分を褒めたり出来る正しい道を選んで来たとは正直言って言えません。



ですが1つだけ私は自分を褒めてあげたいことがあります。それは人生で最良の伴侶 (奥さん)を選んだ自分を心から褒めてあげたいです。
どんなことがあっても、一緒にいれば何とかなると思えます。10億円より価値のある選択で、とても人生での当たり前で、難しい幸福を私に与えてくれている奥さんに感謝を込めて 



『ありがとう』と2人共結婚おめでとう





と毎年過去の私達に言っています。






ん?なんの店の情報にもなっていない…



心配してくれる常連さんもいるので




私達は元気です!




うん



きまった!



追記

沢山の常連さんからのテイクアウトを頂き本当に感謝しております。月に8回も高額なテイクアウトをご利用頂いた方もいらっしゃいまして…なんだか申し訳なく思うくらいです。味に飽きないように色々なメニューを夜中まで店内で楽しみ研究開発しておりますのでまたのご利用を宜しくお願いいたします。どうしても同じ人間の味は飽きてしまうので塩分を変えたり、いつもと違う作り方をしたり試行錯誤しています。




一般のお客様方からのピッツァ以外のテイクアウトは中々 業者との連携が取れず2か月待ちと言う難しい内容となっておりますので、前払いの予約の検討や順次対策を考えて頂きますのでもう暫くお待ち下さいますようお願い致します







チャオ