906
サイクル早いね
もうドコモは906シリーズを発売
去年の12月かな905を買ったのは
今のF905iに不満はないけど
新しい906は気になる
ドコモの人が2年は使って欲しいって言ってたから
このサイクルのまま開発が進めば
次変えるのは908シリーズが発売する頃??

それにしても、秋山タロウカンスケって、、、

もうドコモは906シリーズを発売

去年の12月かな905を買ったのは
今のF905iに不満はないけど
新しい906は気になる
ドコモの人が2年は使って欲しいって言ってたから
このサイクルのまま開発が進めば
次変えるのは908シリーズが発売する頃??


それにしても、秋山タロウカンスケって、、、
あした晴れるといいな
今月はほとんどバイクに乗ってないので
明日はバイクでおく多摩方面に行く予定です。
ルートは
R16 ー 町田街道 ー R20 ー 陣馬街道(通らないかも) →
→ 山梨上野原 ー 小菅村 ー 周 遊どーろ ー 武蔵五日市方面 ー 帰宅
んなかんじでいこうと思います。
スカッと晴れてくれることを願います
貴方も行く??(‐^▽^‐)
明日はバイクでおく多摩方面に行く予定です。
ルートは
R16 ー 町田街道 ー R20 ー 陣馬街道(通らないかも) →
→ 山梨上野原 ー 小菅村 ー 周 遊どーろ ー 武蔵五日市方面 ー 帰宅
んなかんじでいこうと思います。
スカッと晴れてくれることを願います

貴方も行く??(‐^▽^‐)
ECO



今日は超どんより




でもこのどんより感キライじゃない
むしろ今の気分にぴっ(ry。。。。
そんなんで今日はampmに用事があったので
帰りに寄ることにした
期限が今月末のEdyギフトを受け取りに
(電通のアンケート報酬ね)っていうかampm以外にもEdyの端末おいて欲しい

ampmってウチの近所じゃ、どこも遠い所しかないから
わざわざ行くのが面倒

しかもampmって意外となくない?
(疑問形で同意を求めんな。分かりづれぇ)
って今思いませんでした?(^▽^;)すいません
そういえばコンビニ行く途中かわった物見ました

自転車にエンジン付いてるやつなんですけど
TOMOSのモペッドじゃなかったなぁ
完全にそこらのママチャリにエンジンくっつけたような感じのやつでした。
排気量は20cc位かな?かなり小ぶりのエンジン。
でもプレートついてたから登録はしてるんだろうな。
ママチャリだから、フレーム形式とか登録の時どうしてんだろう。
。
。
。
、、、余計なことを考え杉(^_^;)
乗ってたのはおじいさんで、
工事現場の安全第一のヘルメットかぶって
歩道をブロブロいわせながら走ってましたよ

ちょっといろいろ突っ込みドコ満載な感じですけど、、、
あえては言いません。
電動アシストの自転車はよく見ますけど、エンジン付き自転車って。。。
エコじゃないじゃない
ヽ(`Д´)ノコラープロふがっ!
プロフ画像変えてみました
自分的LOVEなものです
知らない人が大半だと思いますが
前は仮面ライダーの人形でした
何となく面白いかなと思って選んだんですが
実はどのシリーズも見たことがなくて
まったく仮面ライダーには詳しくないんですよ。
どなたかがBBSでコメントくれて (ありがとうございますっ
)
はじめてV3だということがわかりました
知識はなかったんですが、「アマゾン」とか「V3」だとか
単語はなぜか知っていたんです。
いつだったか海に行って砂浜歩いてたら
たまたまライダー人形が落ちていたので
足を埋めて勝手にポーズとらせて撮っちゃいました(‐^▽^‐)
その時のものです。
ちなみに撮影場所は石川県の内灘海岸です(´・ω・`)
もう一度、石川にも行きたいなー
能登半島、白山。。。いいですよねぇ
自分的LOVEなものです

知らない人が大半だと思いますが
前は仮面ライダーの人形でした

何となく面白いかなと思って選んだんですが
実はどのシリーズも見たことがなくて
まったく仮面ライダーには詳しくないんですよ。
どなたかがBBSでコメントくれて (ありがとうございますっ
)はじめてV3だということがわかりました
知識はなかったんですが、「アマゾン」とか「V3」だとか
単語はなぜか知っていたんです。
いつだったか海に行って砂浜歩いてたら

たまたまライダー人形が落ちていたので
足を埋めて勝手にポーズとらせて撮っちゃいました(‐^▽^‐)
その時のものです。
ちなみに撮影場所は石川県の内灘海岸です(´・ω・`)
もう一度、石川にも行きたいなー
能登半島、白山。。。いいですよねぇ
パワー to the おかあさん♪
パワー to the おかあさん♪
温泉 to the おかあさん♪
面白かった~Mステのあのバンド。
母の日直前の回に出れば良かったのにね。
ウチの母にもたまには温泉連れってあげよっかなー
今週は疲れますた~~(>_<)
土日天気よくないなんて凹むー
ボクはもう自由だ
そんなのかんけーねぇ
海が見たくなりました
夜の静かな海スキ
でも、今お酒飲んじゃったからなー
運転出来ないよー
誰か連れてって
温泉 to the おかあさん♪
面白かった~Mステのあのバンド。
母の日直前の回に出れば良かったのにね。
ウチの母にもたまには温泉連れってあげよっかなー
今週は疲れますた~~(>_<)
土日天気よくないなんて凹むー
ボクはもう自由だ

そんなのかんけーねぇ

海が見たくなりました

夜の静かな海スキ

でも、今お酒飲んじゃったからなー

運転出来ないよー

誰か連れてって












