3連休の始まりは1日ラフティングでスタートだ。仲良し8人組ではちゃめちゃに遊びました。


TRIPPER LAND


8人でチームワークで水上アートを描きましょう。



TRIPPER LAND


飛び込みはライダーキックでキメ!


TRIPPER LAND

長良川に注ぎ込む滝での修行の一こま

TRIPPER LAND


しっかり遊んでしっかり食べる。午後のラフティングに備えて腹ごしらえ。

TRIPPER LAND


昼食後は美しい沢に立ち寄り、魚ヲッチング。運がよければオオサンショウウオも見れますよ。

TRIPPER LAND


さあ、昼からもラフティングに気合集中。

TRIPPER LAND


とことん遊んでラフティング終了。今回の写真の風景は川下りの姿はありませんでしたが、トリッパーラフティングでは、純粋な川下り以外にも豊富な遊びを取り揃えていますので、みなさま楽しみにお越し下さい。


TRIPPER LAND


実はラフティングの季節はこれからが第二の本番。鮎釣りとのルールが解除されて、その日一番コンディションの良いコースが自由に選択できるのです。防寒装備もバッチリなので、秋のラフティングはいかがですか。


遊びいっぱいのラフティングといったらトリッパー!!

詳細はこちら→ http://www.tripper-jp.com/