朝おきて西の空を見たら美しい青空が出ていました。天気予報は大ハズレ!ラッキー!

今日もキャニオニング祭り開催!


午前中は諸事情で写真アップは不可であります。

その分午後はにぎやかツアー。


午前の1部は隊長&あべちゃんの岐南工業OBコンビ。もちろんツアーははっちゃけて参加者は楽しんでいましたよ。HAPPY!!


TRIPPER LAND


道の渋滞に巻き込まれて、遅れてきたメンズチーム。トミー担当で川に癒されていました。

TRIPPER LAND


グッドな天候なおかげですばらしいキャニオニングツアーが完成しました。


しかし!明日明後日とまだまだ天候が不安定。さあ、明日のツアーブログ更新なるか。明日も天の神様よろしくね!