エアボードが終了して少しボートしたいのだけど、川シーズンはすぐそこ!強制的に体を動かさないとスイッチが入らない。季節の変わり目は要注意。


今日はトミーと昨年秋の続きとして、ベースの道のコンクリート舗装化計画を進めました。一変に全舗装はマンパワーでは不可能なので、春と秋に分けて行うことにしています。


TRIPPER LAND


道が掘れて崩れやすいのは、カーブや急坂。そこを重点的に直すことにしました。

ベースに降りる入り口付近は緩やかな斜面なので後回し。奥に見える赤いラインから作業を開始。


TRIPPER LAND


一番道が崩れやすいのはこの急カーブです。コンクリートを厚めに広めに作ってあります。

TRIPPER LAND


急カーブの後のストレートは次回持ち越しです。



TRIPPER LAND


駐車場への降り口付近は前回の作業で終了していますが、既に崩れている所は補修しました。


1日かけて作業をしました。久しぶりの力仕事にいい筋トレになりました。これでこの夏は少しは車の登り降りが楽になったかな。


全舗装完成まではまだまだです。