平成18年に我が家にやってきたエスティマちゃん。古巣アウトドア会社○DSSの後輩PJの彼女Mちゃん(今の奥様)のお父さんからのいただきもの。Mちゃんの思い出、Mちゃん家族の思い出、PJとMちゃんの思い出(これはどうでもいいですが)そして、我が家の思い出、最近ではトリッパーに来ていただいた方の思い出と、20年間の思い出がびっしり詰まったエスティマちゃんが、あと数日で引退する事になりました。


今後は部品毎で世界に旅にでます。まるで私の人生と同じです。世界中の人にハッピーを届けてね。


引退を間じかに機嫌を損ねて、何度か修理工場に運ばれました。しかし、根性を見せてくれて最後までその使命を全うしてくれそうです。あと数日で彼のハンドルを握れないと思うとちょっとさびしいですね。


本日いつもお世話になっている車屋さんに行って、次の相棒を決めてきました。


次回、さらばエスティマと共に、新しい相棒を紹介しますね。


TRIPPER LAND


この世に降り立ち20年。我が家にもらわれ6年間。おつかれさまでした。

あと数日がんばって走ってね。