今まで何度も言っている事ですが、ウインタースポーツ始めての方にこそエアボード体験をして、【滑る楽しみ】を味わってほしい。ビックリするぐらいに初めてでも滑れるようになります。

今日の参加者、MえちゃんとMいちゃん。Mいちゃんはウインタースポーツ初めて。そこで今日のテーマは「ウインタースポーツの私でもエアボードなら滑れちゃいました」です。

ツアー始まって2時間足らずでこの腕前。友達がコースをふさぐ中、見事なターンですり抜ける。すばらしい!パチパチ!



今日もまた、参加者がグングン腕を上げる姿を見て【ウルウル】エアボードってすばらしい!

$TRIPPER LAND

夕日を浴びるプリチーガール。明日の筋肉痛を覚悟の上で、とことん滑りきりました。

おわり