ラジオ波を通販購入。トライポーラポーズはお得なキャンペーン中? | 「トライポーラポーズ」口コミブログ ラジオ波(高周波)を通販購入。スリム体験中~

「トライポーラポーズ」口コミブログ ラジオ波(高周波)を通販購入。スリム体験中~

トライポーラ、口コミ体験ブログです。夏までに痩せる!トライポーラポーズ体験(写真も載せてみたい・でも怖いわ~) ぷちは素敵な奥様になれるのか!?

お腹のぶよぶよ気になりませんか?

子どもを出産した後、お腹の皮が伸びきったのか・・・
年を重ねるたびに、伸びきった皮に脂肪がついてきた。

OL時代の洋服は、スカートが入りません。。。
割と緩めだった、腰ではくタイプのパンツならいけるかな~と思って引っ張り出してきましたが、履けず。

出産を経験した女性の場合、お腹の脂肪は運動・サプリ・エステとか、何かしないとどうにもならないんですね。汗

$「トライポーラポーズ」ラジオ波(高周波)を通販購入。スリム体験口コミブログ-ラジオ波 通販 写真


早速、お友達に聞いた「トライポーラポーズ」を購入したんですけど、
もしかして、今、お得なキャンペーンしてる?

ガーン。叫び

私が購入した時、6万円台だったんですけど、
今日見たら、5万円台でした!

ショックです・・・
こんなにお得に激安にトライポーラが買えるなんて。

たぶん、今がスリムの旬な時期なんですね。
皆さん夏までに「痩せる!」って、意気込むだろうから会社もキャンペーンをしたんじゃないかしら。

悔しいです。

もう購入してしまったのでしかたなし。
あとは結果を出すだけですね。


トライポーラポーズ、私は週に2~3回おなかをクルクルやっています。
高周波の効果?技術?なのか、トライポーラするとお腹がじんわり温かくなります。
効いてる~ってすごく感じます。


面白いのが、ラジオ波トライポーラをすると「おトイレに行きたくなる」んです。

これって、新陳代謝が激しいってこと?
脂肪やセルライトが壊されて、体外へ流れ出るとか言うけど、それかなぁ。
だったら、嬉しい~!

ちなみに、体重は1キロ減りました!!!
ただ、トライポーラのおかげなのか、単に食べる量が少なかったのか、
1キロくらいの体重変動って、よくあるので分からないです。

とにかく、このままトライポーラ続けてみまーす。


目 キャンペーンがやっているか見てみる
 >>
 セレブ愛用ホームエステ「トライポーラポーズ公式ショップ」


目 激安エステサロンのショップを見てみる
 >> Beauty_Goods_Shop