トライポーラポーズ、買ったよ!夏までに痩せるよ! | 「トライポーラポーズ」口コミブログ ラジオ波(高周波)を通販購入。スリム体験中~

「トライポーラポーズ」口コミブログ ラジオ波(高周波)を通販購入。スリム体験中~

トライポーラ、口コミ体験ブログです。夏までに痩せる!トライポーラポーズ体験(写真も載せてみたい・でも怖いわ~) ぷちは素敵な奥様になれるのか!?

$EMS&ラジオ波(高周波)「トライポーラポーズ」を通販購入。スリム体験口コミブログ-とらいぽーらぽーず


とうとう買っちゃいましたドキドキ
これで絶対に、夏までに痩せます!!

エステサロンのお友達に教えてもらった「ラジオ波」
去年くらいから、エステサロンでどんどんRFラジオ波って痩身機械が導入されたみたいです。


お友達がお勤めしているエステサロンでも、夏前にスリム器の導入があったそうです。

それから、高額なコース(私からするとね)なのに、常にスリムの予約はパンパン。
すごく結果が出ているらしくて、1人のお客さんが、何回もラジオ波のスリムコースをやっているらしいです。

すごいよね・・・

友達曰く、「1回で目に見えて細くなる人もいるんだよ」ですって。アップ

「え~!いいなぁ・・・値段はいくら?」
「ラジオ波・痩身のおためしは3150円だけど、コースは1回1万いくね~」

「1回1万!ショック! それで、コースって何回やるの?」
「6回かな」

・・・全身をそのラジオ波のスリム機械でやってもらうと、10万はいくらしいです。
ありえません!

「そんなに高いと出せないよ」と私
「じゃあ、メンテナンス用のトライポーラポーズを買って自分でやったらどう?」と友達。

「ん? とらいぽーず?とらいぼうず?」
「とらいぽーらぽーず」

「なにそれ?」
「ラジオ波とEMSの機能が付いた、家庭用痩身マシーンだよ」

「その値段いくら?
「6万5千円」

「ありえない~、でも、エステで全身は10万以上なんだよね・・・」
「そうだよ、エステはエステティシャンがやってあげるけど、トライポーラは自分でやるからその分、激安でスリムになれるんだよ

「激安・・・6万5千円が激安なんだ・・・」
※公式ページで購入すると、キャンペーンをやって入れば5万円台で購入できるかも。

「じゃあ、うち(エステサロン)で10万以上の痩身コースする?」


結局、お友達のお店でラジオ波のお試しをしました。
そうしたら、1回でウエストが2センチ細くなったんですアップアップアップ


凄すぎるラジオ波~!!!

・・・そんなわけで、友達曰く「激安」のドライボーラボーズを買ってしまったのでありました。
買ったからには、痩せるわよ。


目 キャンペーンがやっているか見てみる
 >>
 セレブ愛用ホームエステ「トライポーラポーズ公式ショップ」


目 激安エステサロンのショップを見てみる
 >> Beauty_Goods_Shop