ボイラー室の隣部屋 | Drあおあか 医療現場のはじっこから

Drあおあか 医療現場のはじっこから

医療現場での常識や患者さんが知っておいた方がいい情報を届けます。医療機関は、皆さん全員は利用することと思います。私のブログから情報を得て、上手な医療機関の利用をしていただくことを願っています。

若い時の思い出話です。

医師になりたての頃、重症患者さんを担当しました。人工呼吸器につながれ、呼吸状態も不安定です。泊まりこまないと対応できません。


でも、寝る場所がないのです。

当直室は、当然当直医が利用しますし

他に部屋を確保するとしたら、地下のボイラー室の横の部屋でした。

そこは、ジメジメし暗く、ゴーッと薄気味悪い音がなっていました。疲れていたので、

そんな所でも、グーグー寝ていました。


その後患者さんの容態が良くなり帰宅できるようになり、休日に行きつけのバーに行きました。


私は、その当時スピリチュアルの能力は全くなかったのですが、マスターは、バリバリにありました。マスターが私の病院に行った時に、

ものすごい数の霊を見たそうです。

その霊は、地下にたくさん降りて行ったそうです。


つまり、ボイラー室の隣の部屋にも沢山。。。

よく、あの部屋に寝泊まりできたなと

今でも、思います。



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー