医師や看護師さんの、こんな言葉に救われた。募集中 | Drあおあか 医療現場のはじっこから

Drあおあか 医療現場のはじっこから

医療現場での常識や患者さんが知っておいた方がいい情報を届けます。医療機関は、皆さん全員は利用することと思います。私のブログから情報を得て、上手な医療機関の利用をしていただくことを願っています。

いつもブログを見て頂きありがとうございます。


私のブログは、どちらかと言うと

医師などに批判的な内容になりがちです。


新年ですし、医師や看護師さんなど

医療関係者からの言葉で、嬉しかった事や

感動した事を募集してみようと思います。


医療において、言葉は、とても重要と

日々実感します。


ここで皆さんの素晴らしい体験を共有して

みたいと思います。


コメントして頂ければ幸いです。

なお返事は、原則行いませんのでご了承下さい。



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット