こんにちは みーです

 

 

昨日も暑かったですね💦

仕事をして、

娘ちゃんの学校の個人面談へ行き、

さらには大学病院へ・・・

 

移動が多くて、ふと気づいた時

口周りが塩っぱくなっている自分に滝汗

 

今日も引き続き暑くなりそうですよね

まだ7月なのに本当に体力が持つのか

だんだん心配になってきました

 

 

それではソウル旅行記録続きから

 

前回までのお話

↓   ↓

 

 

ソウル3日目

この日は午前中はお部屋に父を残し

夫氏も別部屋でテレカンだったので

母と二人でgo to mallを端から端まで探索

 

意外と長くて疲れました💦

 

 

お昼はモクサルを食べに行き

その後は、🍊パトロールを兼ねてメゾンへ

 

私は惹かれるもの無しでしたが

母と何故か夫氏はバッグを購入

 

こちらエルパトに関しては

後日気が向いたら書こうと思います

 

大荷物を抱えてあちこち行けないので

メゾンを出たあとはタクシーでホテルへ

 

両親は疲れたとのことで

ホテルでゆっくり休むことに

 

私は夫氏と一緒に娘ちゃんからの任務を

遂行する旅に出ることとなりました

 

 

最初に向かったのは

 

  LINE FRIENDS SQUARE シンサ

 

 

ちょうど前日からゼベワンデビュー1周年を記念して

グッズ20%offが行われており

それを見つけた娘ちゃんから

グッズを買ってくるように指令が

 

 

ちなみにゼベワングッズの割引が行われていたのは

仁寺洞、弘大、それからこちらシンサ

 

今回の夏の渡韓の前に

2023年に3回、2024年に1回

渡韓しているにも関わらず

シンサに店舗があることを全く知らず💦

 

当初ハングルで書かれた説明を

google翻訳に入れてみると

 

シンサ部分が「神社」と日本語訳され

えっ?どこの店舗??と混乱しました 

 

 

娘ちゃんからはこんな風に

これを買ってきて!と指令です

 

 

2Fのフロアにグッズがあると言われて

上がってみると・・・

あれ?誰もいない・・・

 

 

こちらと右奥のコーナーにグッズ展開

 

 

ちゃんと20%引き表示もあって安心

 

 

こんな感じで写真を撮って

即娘ちゃんに現地レポートです

 

 

 

 

残念ながら娘ちゃん御所望のぬいキーホルダーは完売😨


 

 

こちらのトート既に完売で購入出来ず

 

ちなみに

50,000ウォン以上の購入で

非売品トレカが頂けるとのこと

 

娘ちゃんのメイン目的はそのトレカなので

母はiPhone の電卓機能を使って

手に持ったグッズの金額を足し算して

無事にトレカがもらえるように購入です

 

こちらが購入品



無事非売品トレカを頂き

お菓子も何やら頂きました


 

 

こちら側は、別のアーティストグッズかな?

 

 

店舗1Fはこんなふうになっていました

 

 

店舗片隅に寂しげに鎮座しておりましたよ

 

 

ネイバーで調べた際の

ラインフレンズスクエア シンサの

店舗情報を貼り付けておきますね