こんにちは みーです

 

 

 

前回までのお話

↓   ↓

 

 

 

アートメイクが終わったら

再びタクシーでJWマリオットへ戻りましたよ

 

少しお部屋で休んでから

お夕食タイムへ

 

 

go to mallのある地下街

G1出入り口を目指して向かったのは

 

 

  サンドゥレ盤浦店

 

こちらの看板を見て

さらに奥へ進みます〜

 

 

突き当たり右手が店舗です

 

 

メニュー

 

我が家、初訪問となりました

定番の韓定食を4人分お願いしましたよ

 

 

こんな感じですぐに配膳されます

そんなにすぐに配膳されると思わず

注文後にお手洗いに行っていた私は

タイミングを逃してしまい夫氏撮影の動画だけ💦

思い切り両親の顔が映っていたので

ひとまず動画加工しておきます

 

 

上から撮影するとこんな感じ

 

 

カンジャンケジャン 食べるところが少なかった💦

 

 

魚は三種

太刀魚好きなので

もっと太刀魚が大きかったらよかったのに

 

 

 

 

パンチャンも半分くらい辛くて

私はすぐにダウンでしたガーンガーン

 

 

両親も高齢で沢山は食べないので

パンチャンをお代わりすることなく

終了となりましたよ

 

 

 

高速ターミナルに行かれた際に

こちらでお食事される時は

赤矢印のG1出口から出て行ってくださいね!

 

 

そうそう

実はお夕食前にタクシーに乗って

ロッテマートに行ったんです

 

そうしたら・・・

まさかの平日休みゲッソリ

 

7月は10日、24日の水曜が平日休みとなっていました

 

がっくりしながら、再びタクシーに乗って戻り

サンドゥレが入っているビル近くまで

移動したというわけです

 

 

夕食後は、ゆっくり歩きながら

go to mall 、新世界百貨店を経由してホテルへ



夜のラウンジはこんな感じ



22時近くだったので、ほとんど誰もいらっしゃらず