こんにちは みーです

 

 

昨日母の通院に付き添ったのですが

病院到着して出るまでなんと4時間💦

 

 

大学病院でもないのに

なんでこんなに時間が掛かるのか

本当に謎なのですが

ボ〜ッと待つだけってのも疲れますよね

 

 

それでは旅行記録続きから〜

 

前回までのお話

↓   ↓

 

 

  星野リゾート*界阿蘇

 

 

 

お夕食でお腹いっぱいになったあとは

トラベルライブラリー&ショップ見学です
 

 

  ショップ&トラベルライブラリー

 

夜のライティングでのショップ

 

 

 

 

暖炉に火がついています

 

 

こちらは翌朝再度撮影してもの

 

中央奥がエントランス

その脇がフロントです

 

 

流石に朝の時間は暖炉に火は入りませんね

横に薪が積んであるのわかりますかね?

 

 

陽も高くなってきて

青空が見えてきました

 

 

とちょっと変なアングルですが

あれこれ入れたくて💦

 

 

再び夜の写真に戻って

奥にトラベルライブラリー内の

ドリンクコーナーがありますよ

 

 

上の写真と同じもので

こちらは朝verです

image

 

 

こちらにもお飲み物はあります

 

 

夫氏が気になる〜と言っていましたが

購入は見送りました💦

 

 

まる味屋珈琲牛乳の素

 

 

そしてこちらは

ご当地楽で出てきた

 

あか牛ジャーキー

 

ひばり工房さんのものでした

 

両親用と、我が家用に2パックずつ購入です♡
 
 
 
そうそう!

星野リゾート 界阿蘇の館内案内はこちら

12棟客室があるのがわかりますか?

 

我が家は手前側の12番だったので

足の悪い両親でも

それほど大変な思いはしませんでしたが

一応、敷地内を移動するためのカートがありました

 

 

遠いお部屋の方は、移動の際はカード利用を伝えて

お迎えに来ていただいた方が良いかと

 

 

さてこちら

お夕食後にお部屋に戻ったら

かがり火が露天風呂に点いていました

 

露天脇には休憩スペースもありますが

流石に12月なので湯冷めしちゃうので

くつろぎはせずすぐに中に戻りましたよ

 

 

 

 

つづく

 

我が家が星野リゾート宿泊時に

利用しているふるさと納税ギフト券

こちらは界阿蘇

↓   ↓