こんにちは みーです

 

 

連日気温差があって身体が追いつかないです💦

週間天気予報を見ると今後は連日25度超え

このままずっと暑いのか・・・

はたまたまた寒さがやってくるのか

気圧変化もありなんとも体調管理が

難しいシーズンですよね

 

 

それでは旅行記録続きから〜

 

前回までのお話

↓  ↓

 

 

 

ホテルチェックインの際に

@2,000円×2名=4,000円分

クーポンを頂くことができました

 

今思うと、旅行支援って凄かったですね

 

 

せっかくなので小樽の街を散策です

都通りというところで商店街のようですが

なんだか閑散としていました💦

 

 

この塩水うにを買おうか悩みましたが

ふるさと納税でもらった塩水ウニが

冷凍庫にあるので写真だけで終わり

 

 

小樽芸術村

旧三井銀行小樽支店(重要文化財)

ルネサンス様式で素敵な外観ですよね

 

 

 

小樽運河

 

 

煉瓦に絡まる蔦の紅葉が綺麗でした

 

 

 

 

ドーミーインプレミアム小樽がある

同じビルの1Fにあるエキモ LeTAOにて

お夕食前のおやつタイム

 

 

 

私:アフォガードパルフェ 680円

夫氏:マロンドゥーブル 486円

 

旅行支援のクーポンでお支払い♡

 

 

 

日暮れどきの小樽駅

 

 

この日のお夕食は

google mapで目星をつけた

こちら

 

  蕎麦屋藪半

 

 

 

 

    

047-0032 

小樽市稲穂2丁目19番14号 静屋通り

電話  :0134-33-1212
予約電話:0120-014-828

駐車場 7台あり

 

 

入り口の柳が良い雰囲気をプラスしていますね

 

到着時4組ほど前にいらっしゃったので

お席に案内されるまで20分ほど待ちましたよ

 

 

蔵の前のようなお席でした

 

おしながき

 

 

 

 

私:天ざる

 

夫氏:カレーそば+海老天

 

 

人気店のようでひっきりなしに

お客様がいらしていました