こんにちは みーです

 


連日良いお天気が続きますね

今日は仕事の前に退院後3回目の形成外科外来へ

ちゃんと追加で生理食塩水が入るか

ドキドキですが多分痛みも今のところ無いので

大丈夫かな?と思っています



それでは旅行記録続きから 

 

前回までのお話

↓   ↓

 


フェアフィールドバイマリオット佐賀嬉野温泉にて

1泊した翌朝は

夫氏は私が爆睡しているときに

1人ランニングに行き

帰りに立ち寄り湯♨️へ

 

  嬉野温泉 シーボルトの湯♨️




逐一報告してくれたので

擬似体験ということで私がレポを



朝早い時間から

シーボルトの湯へ来る方が


午前6時から午後10時までの営業です



レトロな雰囲気









しっかりワックスがかけられた館内ですね





ゆるキャラ?

調べてみたところ、、


 ゆっつらくん


というお名前がついているそうです




休憩室



こちらは畳敷



外は少しずつ明るくなってきましたね



嬉野茶を頂けるようです



グッズ販売もあり



券売機に

アイスクリーム出前の項目

何とも気になりますね💦



こちらは足湯スペース



新幹線が止まる

嬉野温泉駅です



 

 

我が家が星野リゾート宿泊時に

利用しているふるさと納税ギフト券

こちらは界雲仙

↓   ↓