こんにちは みーです

 

 

本日から新学年がスタート

そして高校生活最後の1年

私のお弁当作りも再開です

 

 

それでは2023年10月の

佐賀嬉野温泉旅行続きから〜

 

前回までのお話

↓   ↓

 

 

 

 

牛まるでお夕食を頂き

お腹がいっぱいになった後は

立ち寄り湯でお風呂タイムです

使ったのは

 

  湯遊嬉野

 

 

我が家はフェアフィールドのフロントで購入

 

中はこんな感じになっていますよ

12枚綴りを2冊購入しました

(1冊1,500円)

 

 

また出かける際に

フロントの方が、フェイスタオルとバスタオルを

セットで人数分渡してくださいました

 

日帰り湯の場合、タオル料金は別となるようで

ホテルで事前に教えてくださり助かりました

 

 

 

立ち寄り湯(日帰り湯)として選んだのは

  和多屋別荘

 

 

 

夜間の日帰り湯利用の方は少ないようです

 

 

    

日帰り湯

大人1,100円 こども550円

湯遊嬉野利用はチケット6枚(750円分)

 

ショップの様子

 

和多屋別荘では

ピエールエルメのアフタヌーンティーを

頂くことができます

 

 

 

こちらではイベントの準備がされていました

 

 

ペンギンのイラストレーションが

たくさん飾られていました

 

 

 

 

こちらのイベントだったようです

  うれしの別荘 ペンギンアパートメント

 

 

 

 

しっかり温まってから

再びフェアフィールドへ戻ります

 

 

 

パブリックエリア

 

 

お部屋内は基本どの

フェアフィールドでも同じだと思うので

割愛させていただきますね

 

 

そうそう、事前の予約リマインドの

メールの際にもファイルが添付されていましたが

チェックインした際にこんな感じで

近隣飲食店のご案内も

 

我が家が利用した

ぎゅう丸も掲載されています!

 

 

 

 

翌日の朝食は

こちらに掲載されていた

パン工房 さかもとさんで

朝購入してお部屋で頂きましたよ

 

 

 

我が家が星野リゾート宿泊時に

利用しているふるさと納税ギフト券

こちらは界雲仙

↓   ↓