こんにちは みーです

 

 

 

先日2023年6月の

星野リゾート界由布院旅行記を仕上げたので

新しい旅行記録を開始していきますよ!

 

 

今回の旅行は、

2023年10月 佐賀&長崎旅行

 

娘ちゃんはお友だちとの遊ぶ予定あり

ということでいつも通り

両親を連れての4名旅行となりました

 

 

    

往路:JL315 羽田11:00→福岡12:50

当日アップグレードにてクラスJへ変更

 

 

 

10月の旅行時はもう

タイムズカーをフル活用していましたよ

 

車をピックアップしてまず向かったのは

 

 

  天麩羅処 ひらお

 

 

こちらは夫氏と私の注文内容

 

👨 いろどり定食+明太子

👩 あじわい定食(小めし)

 

お席は今回も2名ずつ分かれて

案内となりました

 

 

席について少しすると

はい、天麩羅がやってきましたよ

 

 

揚げたての天麩羅が次々とやってきます♡

 

 

左端は明太子

 

 

福岡空港を利用した際は

天麩羅処ひらおでお腹を満たす

というのが我が家のパターンに💦

 

 

お腹もいっぱいになって

お次は高速に乗って佐賀県へ🚗

 

到着したのは

 

 

  大原老舗 松露饅頭

 

 

 

こちらのレポ詳細は御菓印にてご確認を!

↓  ↓

 

 

松露饅頭でおやつタイムを終えた後は

再び車を走らせ佐賀嬉野温泉へ向かいます

 

ちょうど佐賀嬉野温泉駅開業に伴い

キャンペーンが組まれていたので

そちらを利用させていただきました

 

宿泊先はお手軽に

 

  フェアフィールドバイマリオット佐賀嬉野温泉

 

 

17時頃チェックインして

クーポンなどもいただきましたよ

ホテル詳細はまた改めてあげますね

 

 

 

この日のお夕飯は

 

  牛まる ハンバーグ&ステーキレストラン

 

 

 

 

レジショーケース内には

ドレッシングの他、スイートポテトもありました

 

 

スムーズにお席に案内していただき

こちらを見てスープは頼んだほうが良いね

となりました

 

 

パイ包スープ

食べてみて・・
あれ?コーンスープ??
はい、メニューをしっかり確認せず注文💦
コーンスープは想定外だったので💦
 

 

サラダ

image

 

👩&👩‍🦳  手仕事ハンバーグ

 

 

👨 二種のチーズハンバーグカレー

 

 

👨‍🦳 ステーキ

 

 

お腹もいっぱいになり

かなり苦しかったです💦

 

お夕食を済ませたら・・・

次は温泉へ行ってみますよ

 

 

 

 

 

 

我が家が星野リゾート宿泊時に

利用しているふるさと納税ギフト券

こちらは界雲仙

↓   ↓