こんにちは みーです

 

 

また1週間がスタートですね

そして今週過ごせばあっという間に4月になりますよ!

もう1年のうち4分の1が過ぎてしまったかと思うと

もっと毎日充実させたいなと反省ですが

忙しさからなかなかハードルが高いです

 

 

それでは旅行記録つづきから

 

前回までのお話

↓   ↓

 

 

 

それでは今回利用した

お宿のご紹介です

 

島根県には残念ながらマリオット系ホテルがなく

 

星野リゾート系で

*界出雲

*界玉造

 

はあるのですが既に予約が埋まっていたので

 

 

12月に小樽に行った際に

初めて利用したドーミーインを

島根県でも利用してみることに

 

  ドーミーイン出雲

 

 

 

お部屋はデラックスツインにソファベッド 

 

 

真ん中のサイドテーブルをどかして

ハリウッドツイン仕様に変更して利用

(チェックアウトの際にはもちろん元に戻しています)

 

 

お手洗いとシャワールーム

 大浴場を利用したので
シャワー🚿は使わず
(※私の体調もあり念のためシャワーがあったほうが
良いかな?と思いましたが結果大浴場を2日間利用)

 

 

冷蔵庫と食器類、電気ポット

 

 

冷蔵庫に入っていたのは

青森県産りんごゼリー🍎

 

小樽のときにも入っていましたが

今回もまた食さず終了💦

 

 

出入り口脇のオープンクローゼットなどは

写真撮り忘れました

 

 

こちらは

エレベーターホールにあった朝食紹介

 

 

こちらは11Fフロア大浴場脇にあった

湯上がりアイス(夜)

 

朝の湯上がりタイムは乳酸飲料がありますよ