こんにちは みーです

 

 

最近明るい時間が延びてきましたね

でも今日はお天気が悪いから

早々暗くなるのかな?

 

 

娘ちゃんも春休みに入ったので

朝早く起きたり、お弁当の必要もなくなり

私にとってはパラダイスです♡

 

 

昨日島根旅行から戻ってきたので

こちらも早めに仕上げていきますよ〜

 

では旅行記録続きから・・・

 

前回までのお話

↓   ↓

 

 

 

旅行3日目

 

朝のフライトで羽田へ飛び、午後からは仕事です

 

6時40分に起床してサクッと身支度を整えて

1Fにて朝食を頂きます

 

 

 

出雲そばとしじみ汁を頂きました

前日の比べると少なめですね💦

 

チェックアウトをしてコインパーキングへ

今回利用した車は、ホンダ フリード

 

 

フロントガラスが凍っていました🥶

 

 

朝の渋滞に巻き込まれて30分ほどで

タイムズカーに到着するはずが、、、

なんだかんだと時間がかかりギリギリに

 

 

スムーズに出雲空港まで送っていただけて感謝です

 

 

特にすることも無いのですが

あれこれ写真は記念に撮ってみました

 

 

 

 

旅に出たら私の定番

記念スタンプがあったので早速🎵

 

 

島根のソウルフード

バラパン

初めて知りました💦💦

 

 

帰りの出雲→羽田フライト✈️

 

定刻出発となりそうですね

 

 

あっという間の島根旅行

次に出雲縁結び空港に来るのは

いつになるのやら?

 

 

 

離陸の様子をタイムラプスで

 

 

鳥取県大山が見えましたよ

 

残念ながら復路は富士山側が埋まっていたので

富士山🗻は見えず

 

 

ほぼ定刻での到着となりました

 

 

さ〜て、次なる旅行はどこになるのやら・・・

 

別途、

* ホテルレポ

* スターバックスレポ

* 御菓印レポ

 

以上あげていきますね!