こんにちは みーです

 

 

昨日から急に気温が上がりましたね

それに伴いまた花粉飛散量が💦💦ポーンポーン

 

今日までは温かく

明日からはまた少し気温が下がるようなので

コート不要となるのは

もう少し先になりそうですねウインク

 

 

さて、韓国*ソウル旅行続きからです

 

 

 前回までのお話

↓   ↓

 

 

コートヤードマリオット

ソウルタイムズスクエアの

ラウンジをレポしておきますね

 

15Fエレベーターホールを降りると

こちらにあります

 

 

利用時間は

午前6時から午後10時までとなっています

 

入り口でルームキーをタッチすると

ロックが解除されて入室しますよ

 

 

中にスタッフさんは常駐していませんが

時折ドリンクのコップなどの片付け

冷蔵庫へのドリンク補充をなさっていました

 

 

こんな感じの大きなテーブルスペース

 

 

こちらにスナック類とコーヒーマシーン

紅茶ティーバッグ

ティーバッグは種類がかなり少なかったです

 

 

冷蔵庫の中は常にこれだけです


なんともスッキリした冷蔵庫ですよね💦

 

夕方からのカクテルタイムなどもありません

 

 

2日目の夜

お買い物に行っている間にお届け物が

 

 

ビール2缶とカップ麺2個

カップ麺は1つ食べた後なので1個だけです💦

 

 

 

10時半〜22時の間は

タイムズスクエアB1Fに

エレベーターが停止します

 

タイムズスクエアへ行くのも

そのまま通り抜けして地下通路を通り

駅まで行くのにもとても便利でしたよ

 

 

ホテル5Fフロント階から

B1Fへ向かうとこちらに到着します

 

クロックスの脇にあるエレベーターです

 

 

GATE10を出ると地下街へ繋がります

 

 

 

こんな感じの地下街です

 

 

ホテルフロント階には

WOW PASSの機械もありましたよ

WOWパス

我が家はまだ使用したことがないです

 

 

両替などもレートが悪いので

あまりお勧めはしないです