こんにちは みーです

 

 

本日の天気予報

なんと昨日よりもさらに上がり

 

最高気温27度!

 

既に娘ちゃん送迎で一度外に出ましたが

このあとは家でゴロゴロする予定

頭痛もあるのでのんびりが一番です

 

今日で3月も終わりかと思うと

本当に2024年最初の3ヶ月はあっという間

 

 

それでは旅行記録続きからです!

 

  星野リゾート*界由布院

 

 

 

前回までのお話

↓   ↓

 

 

フロント脇にある

こちらのロビーラウンジ

奥のスペースにて

  

 

温泉いろは♨️

に参加しました

 

 

お湯印帳に

こちら界由布院のスタンプも頂きました

 

 

温泉いろはのあとは

チェックインの後にこちらから

札を取っておいた「ご当地楽」

 

わら綯い体験

 

 

17時からの回に参加しましたよ

 

 

こちらはディスプレイ用

 

 

時間になって行ってみると

こんな感じでセットされていました

 

 

父以外の3名の力作!

わらを綯う作業

初めてでしたが夢中になっていましたね

 

 

 

大浴場へはこちらを通って・・・

 

 

アイスキャンディのフレーバーが

こちらはしっかり書いてありました

 

 

たくさん入っていますが

私はぶどうアイスキャンディが好き🎵

 

 

お隣には湯上りドリンク

 

 

一つは、かぼす蜜

 

 

もう一つははだか麦茶

麦茶なのにペパーミントが入っていて

なんとも不思議な感じ

 


 

続く〜

 

 

我が家が星野リゾート宿泊時に

利用しているふるさと納税ギフト券

↓   ↓