こんにちは みーです

 

 

 

2024年3月の広島&島根旅行を

なんとかアップできたので

再び時間を遡って・・・・

2023年6月の旅行記へ戻りますよ

 

 

日田天領水の宿をチェックアウトして

 

御菓印店舗を2軒ハシゴしてから向かったのは

 

 

  星野リゾート*界由布院

 

 

 

今回ももちろん

ふるさと納税の返礼品

ギフト券をフル活用します!

 

    

和室(定員3名)

30日前優待 58,270円(2名)

 

露天風呂付き和室(定員3名)

60日前優待 70,700円(2名)

 

 

それでは利用したお部屋の紹介です
今回は211と611というお部屋でしたよ

211は棚田に面したお部屋

 

 

こちら611は両親が利用した露天風呂付き和室です

 

 

棚田を眺められるお部屋

 

 

定員3名なので

3名利用時はもう一つベッドが入る感じですね

 

 

6月の利用でしたが

窓から見える緑が良いですよね

 

 

シンプルな作りですが

基本どの界でもこんな感じなので

我が家は落ち着く感じかな?

 

 

クローゼット

 

 

引き出しの中には

セイフティーボックスと館内での作務衣

 

 

こちらはウェットエリア

 

 

お手洗い

 

シャワースペース

 

 

界由布院の風呂敷は

黄緑色ですね

 

 

コップは竹でしたよ

このタイプ

界別府でも置いてありましたね

 

 

冷蔵庫の中はこんな感じ

 

 

有料ドリンクは手をつけず

 

 

 

こちらは棚田には面していない

両親が利用した

露天風呂付き和室(定員3名)

 

 

基本のお部屋間取りは同じなので

お部屋の露天風呂だけご紹介します

 

 

この写真を撮った時は

晴れていてよかった〜〜〜!!

 

 

続く・・・
 

 

我が家が星野リゾート宿泊時に

利用しているふるさと納税ギフト券

↓   ↓