こんにちは みーです

 

 

 

昨日は予想外に薬局が混雑して

てんてこ舞いでした💦

ちびっ子たちのインフルB型罹患

結構続いていますね

 

 

3月はすぐそこですが・・・

インフル、胃腸炎そして花粉症と

このシーズンはやはり予想外の混雑が

どうしても続くんですよね

 

 

さて久々

スターバックス

マイストアパスポート

 

進捗状況レポです!

 

 

2023年12月末の報告時

↓  ↓

 

 

スタンプを集めた店舗は

228店舗となっていましたが

 

 

本日2024年2月28日時点では

↓  ↓

 

241店舗

 

 

 

30回以上訪問した店舗が

今までは1店舗でしたが

こちらも合計2店になりましたよ

 

 

 

新規の都道府県は

残念ながら増えておらず

 

島根県&和歌山県

まだ未訪問のままとなっています💦

 

 

地道に活動している

タンブラー部

 

 

こちらも12月末では66ポイントでしたが

現在は81ポイントになっています🎵

 

 

 

次のステータスまで

残り19ポイント!



2023年6月から始まった

タンブラー部


地道に部活動をこなし

カードもちゃんと集めていますよ


 

 

 

そういえば

バレンタインの際の

リユーザブルタンブラーを

購入することができなかったので

こちらの春タイプ

 

 

 

ちゃんとゲットしましたよ

 

 

温かい飲み物を入れると

花びら部分が濃いピンクからホワイトに🎵

 

 

こちらのエントリーについて

ご案内もありましたが

前回のトランク同様あまり興味がなく

私はスルーかな??

 

 

どなたか

 

マイカスタマイズジャーニーセット

 

 

エントリーされた方はいらっしゃるかしら?