こんにちは みーです

 

 

 

こちらの記事は予約投稿で失礼しますウインク

 

 

 

 

 

2023年12月20日 11時、

一通のメールが来ましたよ

 

 

 

内容は・・・

 

image

 

 

てっきり

初回抽選そしてその後の繰り上げ当選にも

引っ掛からなかったと思っていた

 

 

スターバックス福袋2024

 

 

 

やっと追加当選となりました!

 

image

 

 

12/20に来た追加当選メール

これで何回目の追加案内なんだろう??

何で辞退者が出るのか不思議なのですが

一人で何口も応募している方が居るのかな?

 

 

いずれにせよ

昨年に続き無事購入嬉しいです

 

 

お値段は8,000円ですが

例年入っている中身を考えると

とても良いお買い物かな?と

 

 

image

 

 

無事注文手続き完了です!

image

 

 

 

ちなみに2023年のスターバックス福袋は

確か初回で当選したような記憶

↓  ↓

 

 

さて、12月24日時点での

私のマイストアパスポートの状況を

記録しておきますね!

 

 

現在の利用ストア数 

228店舗

 

 

トラベラースタンプは

200軒の区切り

 

 

リピータースタンプ

30回

 

 

都道府県スタンプは

45都道府県

 

 

 

タンブラー部はこんな感じ

66P

 

ステータス 

エース

次のステータスまで34Pt

なかなか長い道のりです

 

 

 

2023年6月にタンブラー部が始まってから

毎月しっかりタンブラー活動して

マンスリーカードも集めていますよ

 

 

2023年11月1日〜12月25日までの

WISHING STARTREE


 

33杯利用したようです

家族と一緒に利用することが多いので

実際に行った店舗回数は

きっと3分の1くらいですね

 

 

 

 

2023年はかなり精力的に

マイストアパスポート活動をこなしました

 

 

2023年3月には

新幹線のパスを使って

東北、北関東エリアをまわったり

↓   ↓

 

 

 

 

 

2024年はかなりペースを落として

活動することになると思いますが

楽しみながら残り2県を制覇したいです