こんにちは みーです

 

 

 

入院生活も早12日目に突入しています

もうね、悟りの境地ですよね💦

大人しく毎日過ごしているんですが

さ〜てどうなることやら

 

 

 

それではWDW年越し2023

旅行記録続きから〜

 

 

前回までのお話

↓    ↓

 

 

 

この日はアーリーエントリーで

ハリウッドスタジオに入ったあと

真っ先に

 

Star Wars Galaxy's Edge

 

レジスタンス1回と

ミレニアムファルコンを3回乗ったところで

混雑して来たのでアトラクションは諦め

 

夫氏希望のこちらへ

 

 

ハリウッドスタジオ

Oga’s Cantina

 

 

特に事前予約なしでもこのときは

受付可能でしたよ

 

待ち時間も5ー10分くらいだったかな?

 

 

店内に入るとこんな感じ

↓  ↓

 

 

私たちはカウンタースペースに案内となりました

 
 
 
多分テーブル席は予約の方なのかな?
 
メニューはこんな感じ

image

 

image

 

 

 

我が家が注文したのはこちら

まだ午前9時台ということもあり

3点ともノンアルコールドリンクです

image

 

左から順番に:

左:カーボンフリーズ

中央:ジャバジュース

右:ハイパードライブ

 

 

飲み物の上に

つぶつぶが乗っているんですがこれがね・・

スプーンがないとすくえない💦

 

カーボンフリーズは、青リンゴ

ジャバジュースは、ブルーベリー

 

それぞれのパールが乗っています

 

このパールちゃんたち

重力でどんどん沈んでいくんです💦

 

 

 

ハイパードライブには

ブラックチェリーピュレが乗っていて

それが、、じゅわ〜っだら〜っと

沈んでいく感じです💦

 

 

コースターも何パターンかあって

最初に用意されていたのはこちらの3枚

 

あーだ、こーだと撮影していたら

こちら以外にも担当してくれたバーテンさんが

新しいものを10枚くらいサービスしてくれました

 



 

スターウォーズが大好きな夫氏は

この世界観にとても感動していました

 

 

お会計はこんな感じ

以前のディズニーでは

こんな風にチップの目安金額は

表示されることはなかったような💦

 

 

First Order Cargo

 

 

 

Dok-Ondar's 

Den of Antiquities

 

 

 

 

 

 

こちらはドロイド・デポ

 

夫氏、自分のオリジナルドロイドを

作りたがっていましたが

自宅に無駄?なSWグッズがたくさんあるので

もちろんストップをかけましたよ💦

 

 

 

 

こんな感じの装飾を見るだけでも

楽しくなってきますよね🎵