こんにちは みーです

 

 

 

前回までのお話

↓    ↓

 

 

 

 

Palo stake Houseをあとにして

一度娘ちゃんと合流予定だったので

Vibeに様子を見に行ったら・・・

お友だちといるほうが楽しいからと

振られました滝汗ガーン

 

 

洋上日だったので

Walt Disney Theatreでの

アラジンのマチネを鑑賞しましたよ

 

 

途中ごめんなさい

お腹いっぱいが影響して

居眠りをしちゃいました💦

 

 

鑑賞後は、シャッターズへ

事前購入していたフォトパッケージの

ダウンロードについて一度立ち寄るように

メッセージがAppに届いていたので

キャストさんにその旨伝えて

今はこうやってやるのよ〜と

レクチャーして頂きましたよ

 

 

 

以前は下船日の朝7時以降に

データを入れたCD-Rを貰っていたな〜

そのあとはUSBになったな〜とか

いろいろ思い出しました

 

時代と共に、

船内のシステムも変わっていきますね

 

 

お部屋に戻ると下船に備えての

ラゲッジタグが届いていました

今回のグループはミッキーです

 

 

ラゲッジタグは、全部で9種類です

 

 

お部屋に帰って荷造りを始めました

ラゲッジは22時までに廊下に出せばOK

ざっくり荷造りをしたあとは

 

 

 

あっという間にディナータイムです

3日目のダイニングは

 

Dec3にある

1923: Walt Disney

こんな感じのセッティングでしたよ

 

 

メニューはこちら

 

どれにしようかな〜

 

 

こちらは娘ちゃんチョイス

👱‍♀️ ブッラータとプロシュート

 

 

私チョイス

👩 コーンチャウダー

このチャウダー

大失敗でした、塩っぱすぎて!

夫氏も同じものを頼んでいましたが

やはり無理だ〜と断念していました

 

 

これ・・

何だったのか、さっぱり記憶がございません

夫氏チョイスの前菜です💦

 

 

メインはこちら

私チョイス

👩 ロブスターサラダ

 

 

娘ちゃんチョイス

👱‍♀️トルティリオーニ

 

 

夫氏チョイス

👨 ラムチョップ

 

 

今回のクルーズ中

ワインパッケージを購入していたのですが

規定の3本が終わったあと

ヘッドサーバーからのサービスということで

別の泡を1本頂きました♡

 

 

 

続いてはデザートメニュー

 

 

私&娘ちゃんは、

チュロスをチョイス

このソルトキャラメルソース

結構くどかったです💦

 

 

夫氏チョイス

確か・・

アップルチーズケーキだった記憶

 

 

お部屋にもっどて

最後のタオルアートならぬ

フットスローアート

 

うーん、、なんだろうこれ?

犬?

ピーターパンに出てくるナナ風?

 

 

 

まだレポできていない事があるので

次回駆け足でレポできていないことに

触れていこうと思います