こんにちは みーです

 

 

やっと土曜日ですね〜

今日は患者さん多いかな?

どうかな?

先週は土曜にもかかわらず

かなりの患者数でバテたので

今週は落ち着いていて欲しいなと

 

 

 

それでは旅行記録続きからです

 

 

前回までのお話

↓    ↓

 

 

 

洋上日の昼食は

Dec12 Aftにある

Palo Stake House

 

を事前予約してありましたよ

 

 

Paloは、こちらのRoseを通って向かいます

名前の通り

美女と野獣テーマです

 

 

ディズニーウィッシュ号の

Palo Stake Houseは

美女と野獣のコッグスワースから

インスピレーションを得たエリアになります

 

 

こんなエリアを通過して

 

 

セラーもあります

 

 

こちらのテーブルに案内していただきました

 

 

メニューはこちら

 

 

事前のテーブルセッティングはこちら

 

 

まずは、プロセッコをいただきます

 

 

こちらはパン盛り合わせ

 

 

ブルーチーズのフォカッチャ

セサミ

 

 

グリッシーニ

ドライトマトのパン

手前はなんだったか忘れちゃいました

 

 

アンティパストは

2パターン用意されていたので

それぞれお願いしました

 

 

まずは

🐟魚介系🦐

 

 

こちらは

コールドミート、チーズ&オリーブ

 

 

前菜は夫氏とシェアしました

 

 

続いては

エッグメニューから

 

チーズとハムのフリッタータ

 

 

スープメニューから

 

セロリのスープ

 

 

メインから

 

パルメザンクラストチキンブレスト

こちらは

単にリゾットが食べたくて注文しちゃいました💦

 

 

ラザニアボロネーゼ

 

 

グリルドカットサーロインステーキ

 

 

メインは欲張って

3品頼んでこちらもシェアです

 

 

私用に少しずつ取り分け

 

 

かなりお腹が苦しくなりましたが

やはりデザートは食べたいな〜

ということで

 

 

デザートメニューをお願いしました

 

 

お茶はトワイニングでした

 

 

👩 チョコレートフォンダン

ヘーゼルナッツのジェラート

美味しかったです

 

 

こちらは夫氏チョイス

👨 イタリアン ザバイオーネ

 

 

 

ご紹介したメニューを振り返っていただくと

フードメニュー欄に

プライス記載がないのがわかりますか?

 

 

Palo Stake Houseは

一人当たりの利用料金が50ドルとなっています

(※アルコールは別料金)

 

何をどのくらい食べても

一人50ドルというわけです

 

 

さらに我が家の場合

ディズニークルーズを10回以上利用していて

キャスタウェイクラブ プラチナメンバーなので

特典としてパロでのお食事が1回無料に🎵

 

 

持ってきていただいた伝票欄も

50ドル×2名=100ドル

割引で100ドルとなっていますね

 

 

というわけで

チップ金額だけ記載で完了です

 

 

 

ちなみに、有料ダイニングは

18歳以上のみの利用となるので

娘ちゃんはまだデビューした事がありません

 

 

次回ディズニークルーズを利用する際は

家族3人でPaloに行けるかな?