こんにちは みーです

 

 

今日で1月も終わりですね

前半はずっと体調が悪かったような

復活するまでにかなり時間が掛かるように

体力も免疫力も落ちているのかな?

 

 

それでは旅行記録続きから〜

 

 

前回までのお話

↓    ↓

 

 

 

まずは、今回のディズニークルーズにて

頂いたものをレポしますね

 

 

お部屋レポでもあげましたが

まずは乗船日に

お部屋に届けられていたものになります

 

 

 

これから先は

ディズニーバケーションクラブのカウンターで

キャストさんから頂いたものになります

 

 

まずは定番

DVCメンバーネックストラップ

そしてリュック

 

 

2日目

DVCロゴ入りリップバーム

 

 

3日目

ポップソケッツ*ポップグリップ

 

 

裏表を比較するとこんな感じ

う〜ん、

こういったグリップまだ一度も使ったことなしです

あると便利なのかしら??

 

 

毎日DVCカウンターでは

日替わりであれこれ配布してくれるので

カウンターに立ち寄るのも日課です

 

 

 

こちらはキャスタウェイクラブ

プラチナメンバー特典で頂いた

チョコレート

 

5粒入っていました

 

チョコverは以前も頂きましたが

少し内容が違うかな?

シャンパンも選ぶことは出来て

以前お願いしましたが今回はお酒は余っていたので

気楽に持ち運べるチョコを選びました

 

 

 

そうそう忘れていました

お部屋のドアに貼ったこちら

 

 

ディズニーバケーションクラブの

ドアステッカー

 

こちらのタイプはまだ持っていなかったので

Dec5のDVCカウンターにて

リクエストして頂きましたよ

 

 

レポを忘れていた

 

スターウォーズ 

ハイパースペースラウンジ

 

 
 
Dec3のこの部分にあります
 

 

 

たくさんの人に楽しんでもらうために
45分制となっています

 

 

 

薄暗い店内

 

 

 

 

 

 

 

飲み物なんだったかな?

 

 

カウンターとテーブル席があります

 

 

 

 

 

 

スターウォーズが大好きな夫氏は

大喜びでしたよ♡

 

2018年のスターウォーズクルーズの際の

限定Tシャツを夫氏着て行ったのですが

同じくスターウォーズ好きのおじ様に

目ざとく見つけられ話に花が咲いておりました

 

 

店内の様子はこちら

(大音量なのでお気をつけください)

 

 

 

カウンターの後ろを見ると

ハイパースペースを移動している風に💦

(これまた大音量です)

 

 

夜のグランドホール