こんにちは みーです

 

 

 

2023年の最後の記事で

スターバックス2024年福袋

 

繰上げ抽選に当たったことを書きましたが

 

 

 

 

繰り上げ当選の方向けの

福袋発送(配達指定)が1/9からとなっていて

ちょうど帰国しているタイミングだったので

最短受け取りが可能でした

(再配達とかになると面倒ですよね💦)

 

 

ちなみに事前に発表されていた

福袋のメイン?はこちら

 

 

2024年は肩掛けのトートバッグでした

 

ちなみに2023年に当たったものは

手持ちのトートでした

 

 

我が家に届いた福袋の中身はこちら

(肩掛けトートは共通なので省略です)

 

 

* コーヒー豆引換券

* ドリンクチケット7枚

* コーヒー豆(パイクプレイスロースト)

* 2023年桜ステンレスボトル

* 2024年福袋用ステンレスボトル

* 2024年福袋用リバーシブルマルチケース

* 2024年福袋用カフェプレート2枚セット

 

 

皆さんのレポを見ていると

タンブラーではなくマグカップだったり

ブランケットだったり

本当に入っているものが色々ですよね

 

 

 

そして遅くなりましたが

2024年初回となる

スターバックス店舗訪問も🎵

 

☕️ 世田谷ビジネススクエア店

 

 

2023年末に228だったのが

しっかり229となりました

 

 

もちろん

忘れずにタンブラー部活動もしていますよ

 

 

 

67ポイントになりました

 

次のステータスまで残り33ポイント

まだまだ道のりは遠いです💦

 

 

2024年は

どこまで未開拓の店舗訪問ができるのやら

 

ひとまず近場の店舗を少しずつまた訪問してみます