こんにちは みーです

 

 

あっという間に9月も中旬に

まだ娘ちゃんの2学期が始まって

1週間しか経っていないはずなのに

既に私のお弁当作り疲れが出ております真顔

 

なんとか身体を慣らすしかないですね

 

 

それでは旅行記録続きから〜〜

 

前回のお話はこちら

↓  ↓

 

 

 

ロンドン3日目は

お昼からお友だちと会う約束をしていたので

午前中はフリータイムでした

 

 

朝食を済ませてから

小雨降るなかバスに乗って

フラムにあるチェルシーFC

 

 

ゆる〜い感じの手荷物検査あり

こちらの近くに住んでいた際は

全く近寄ったことがなかったチェルシーFC

 

 

夫氏は確か駐在中に

見学ツアーにも参加していたような

 

 

フットボール・・

全く興味がないのでさっぱりなのですが💦

 

 

夫氏&娘ちゃんは

こちらで恒例のユニフォーム作り

 

あっ、私はもちろん着ないので

作っていません💦

 

 

まぁ娘ちゃんも作っても

必ずパジャマにしちゃうんですけれどねポーン

 

名前と背番号を選んで・・・

パジャマにされちゃうのに

お高い買い物ですガーンガーン

 

 

最寄駅のフラムブロードウェイで夫氏と別れて

娘ちゃんと今度は二人でバス移動です🚌

 

久々の11番バス

やっぱり2Fの一番前の座席に座っちゃうんですよね

 

ただ・・この席

周りの空気がとても悪いんです💦

もわっとしているし・・・

 

 

久々、キングスロードにある

チェルシーワールドエンド

 

お友だちと合流前に

クラッパムジャンクションにある私の行きつけ?

TKMAXXへ直撃ですよ!

あまりの寒さでどう考えても

持ってきた服では耐えられないかもと判断

 

ニットや羽織ものを購入しました

 

お友だちとの待ち合わせ場所は

テムズ川を渡ったバッタシーエリアにある

再開発されたパワーステーション

5年離れている間に

新しいフラットが出来ていて

とてもおしゃれな感じになっていました

 

 

モール内にもショップがたくさん入っていて

ちょうど週末のお昼時間ということで

どこもかしこも大混雑!

 

 

ついついチェックしてしまう

LEGOショップです🎵

 

 

 

 

レゴで作られた

パワーステーション

 

 

毎回思うことなのですが

再現度がとても高くて

LEGOクリエーターさんって凄いですよね

 

 

お友だち一家とは

結局遅お昼を一緒に食べて

気づけば4時間以上喋り倒していました💦

時間ってあっという間ですね

 

漏れなく、おしゃべりに夢中で

食べたものの写真は皆無です滝汗

 

 

お友だちとわかれた後は

以前住んでいたフラット前にある

こちらのイタリアンデリへ

 

 

週2位で利用させてもらっていましたが

流石に5年も経っていると

以前いらした店員さんはおらず残念ガーン

 

生ハムの種類も減っていました

残念💦💦

それでも購入して帰りましたよ

 

 

この日のお夕食は

お友だちとのおしゃべり中に

色々つまみすぎたので

デリで購入した生ハムやラザニアなどを

ホテルのお部屋内で食べて済ませちゃいました

 

 

 

3日目の歩数は前日と比べると

がく〜んと減りましたね

 

 

内訳を見てみると・・・

お友だちと話していた4時間全く動きなし滝汗滝汗

 

 

 

 

旅行4日目へ続く〜