こんにちは みーです

 

 

 

 

前回のお話はこちら

↓  ↓

 

 

 

バラマーケット

ピカデリーサーカス

オールドボンドストリート

オックスフォードストリート

 

散策でクタクタになって一旦ホテルへ戻ることに

 

 

ちょっと休んでから

TESCOに行ってみることに🎶

 

 

ひとまずお菓子を調達です

グリッシーニとチーズツイストは

後日購入予定の生ハム用に用意です

 

 

 

やや時差ボケ感があり

スーパーから戻ったあと眠気と戦うことに滝汗

 

 

この日のお夕食は

娘ちゃんリクエストでケンタッキーの

グレービーソース!リクエスト

 

 

というわけで、

ファミリーパックを購入してお店で頂きました

 

ファミリーパックの中身は

🍗 チキン6個

🍟 スモールポテト4個

🟤 グレービーソース 2個

🌽 コーン2個

🥤 1.5L ペプシ1本

 

久しぶりのグレービーソースディップ

娘ちゃん大満足だったようです

 

ただし、コーンは全く味がしなくて

本当に食べられたものではなかったです

 

 

ケンタッキーを食べたあとは

ピカデリーラインを使って

コベントガーデンへ向かいましたよ

 

 

目的地はこちら

 

THEATRE ROYAL DRURY LANE

 

 

 

 

アナの幼少と大きくなってからの衣装

 

 

エルサ衣装

ミュージカルでのエルサは

パンツ姿でしたが💦

 

 

お席はQ列でした

 

お値段が下がるのを待ってから購入したので

Q列中央番号で一人89.5ポンドでした

週末などの場合150ポンドくらいするお席です💦

クレカ請求は3名で50,058円でしたゲッソリ

 

 

 

📕 ガイド12ポンド

 

 

 

途中の休憩中のステージはこんな感じ

 

 

ミュージカルの感想はというと

うーん、お値段を考えるとちょっと残念な感じです

あと、やはりFROZENそして夏休みということもあり

会場ちびっ子がたくさん過ぎて💦

 

 

推奨年齢6歳以上となっているのですが

どう見ても、もっと小さなお子さんが多かったかな?

 

ちょっとミュージカルに集中出来ない観客でした

 

 

 

閉演後は混雑する前に帰りますよ

 

TUBEのロゴが通常の🔴から

ハートになっていて可愛かったです❤️

 

 

 

この日はたくさん歩いて

20,562歩でした

 

 

 

 

 

 

3日目へ続く、、、