こんにちは みーです

 

 

今日までは暖かですが

明日少し気温がまた下がりそうですね💦

 

雨にはならないようだけれど

週末旅行を予定しているので

都内のお天気と現地のお天気&気温が

今一番気になっているところウインク

 

この陽気だと都内でダウンは不要だけれど・・

長野の気温はまだ上が7度、下はマナス5度表示

 

う〜ん、ダウンがなきゃやっぱり寒いよねゲッソリ

 

 

さてそれでは宿泊記録続きです!

 

ANAインターコンチネンタルホテル東京

 

前回までのお話

↓  ↓  ↓

 

 

昨日はお部屋紹介をしたのですが

お部屋からの景色を入れ忘れ💦💦

 

 

窓を開けると、はいこちら

ビルビューです!

 

 

でもよ〜く見ると・・・

 

 

 

 

ビルとビルの隙間から

東京タワーが見えるではありませんか!!

 

ビルばかりでなくてちょっと一安心💦

 

 

2022.7月のホテル館内の営業はこんな感じ

 

 

IHGアンバサダー向けの案内

 

 

お部屋にあったインルームメニュー案内

 

 

 

 

ホテルクレジットが12,000円分あったので

レストランでいただこうかと思ったのですが

 

 

予約のタイミングを逃してしまい

結局、この日のお夕飯はお部屋でのんびり

インルームダイニングをすることに

 

 

🍕 プロシュート&ルッコラピザ

これ・・・

お部屋に届いた時点で

モッツアレラがかなり固まっていて

ちょっと拷問メニューでしたゲッソリ

 

結果、上にのったプロシュートだけ食べる羽目に

 

 

 

🍝 シーフードペペロンチーノ

こちらもピザに続き残念なお味💦

あれ?塩気ありませんが?

ぼんやりとしたお味でした

 

 

オニオングラタンスープ

これは普通な感じでしたが

パスタが薄過ぎたので逆に濃く感じるくらい?

 

 

 

🍟 フレンチフライ

これはふつ〜のフレンチフライでした

 

 

 

さてさてお部屋の外も灯りがだいぶ増えましたよ

 

 

やはりライティングされていると

東京タワー🗼の存在感が増しますね!!

 

 

 

夫氏は自宅からお気に入りのウィスキーを持参

まったり飲みをしていましたよ〜

 

 

続く〜