こんにちは みーです

 

 

今日は少し気温が落ち着いていますね

でも曇り空だし、昨日のような急な雨は避けたいかも

娘ちゃんの夏休みも残り10日を切ってしまいました

宿題が終わっているのかかなり怪しいのですが・・・

高校生なので私は何も言わず見守るだけです💦

 

 

それでは宿泊記録続きから〜

 

メズム東京

 

前回までのお話

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

メズム東京でのお夕食は

ロビー階にある

 

WHISK   にて

 

 

フェットチーネボロネーゼ 3,000円

 

我が家ホテルステイの際に

インルームやダイニングでボロネーゼがあれば

必ずオーダーするようにしています♪

 

こちらのボロネーゼの肉感が

行きつけのイタリアンのボロネーゼと似ていて

娘ちゃんのホテル ボロネーゼランキング1位に!

 

 

 

ポルチーニ茸 タリアテッレ 3,500円

ポルチーニ茸も家族全員大好きなので

迷うことなくオーダーしました

 

 

 

クラブハウスサンド 2,800円

バランスが良く美味しくいただきましたよ

 

 

クラブハウスサンドの付け合わせフレンチフライ

太めのフレンチフライ

もっとたくさん欲しかったな〜♪

 

 

お酒も頂いたはずなのに・・・

どれも撮っていませんでした💦💦

何していたんだろう???

 

 

お部屋からの夜景はこんな感じ

 

 

 

日中スカイツリーが見えづらいかな?

と思ったけれど

こんな感じでライトアップされていると

しっかりスカイツリー!ってわかりますね

 

 

少し拡大して再度撮影

 

 

2022年4月利用時のホテル運用はこんな感じ

 

 

翌朝朝食のタイミングで誰もいない

WHISKを撮影してみました

一般的なホテルのバーと比べると

少しこじんまりしている印象ですね

 

 

続く