こんにちは みーです

 

 

先ほど急に曇ってきたな〜と思ったら

お天気雨がざ〜っと来ましたね

ちょうど娘ちゃんが塾に行く時間で

折り畳み傘は持って行ったものの

きっとかなり濡れただろうな〜と

 

また先ほどの曇り空が嘘のように

かなり日差しが出てきたので

外はもわっとしていそうですね💦💦

 

 

それでは宿泊記録続きから〜

 

 

メズム東京

 

前回までのお話

↓  ↓  ↓

 

 

今日はもう一つ利用したお部屋を

ご紹介しますね

 

 

チャプター1ボトムで予約していましたが

チャプター2 ガーデンビューバルコニーに

アサインしていただきました

 

 

お部屋番号は#2003

 

オフィシャルのチャプター2配置図の

 

左右反転タイプのお部屋になりましたよ

 

 

お部屋に入ると左右に分かれていますが

最近多い回遊式っぽい感じ

 

 

はいベッドエリアです

 

 

ベッド側からウェットエリア側を撮影

 

 

なんだかこの部分に洗面ボウルって

とても不思議な感じですよね💦

 

 

こちらのお部屋は

夫氏の枠で予約してあったので

チタンエリート特典が付いていましたよ

 

 

ミニバーコーナー

 

ミルキーは娘ちゃんが胃袋へ・・

 

 

お茶筅が一緒に置いてあるので

娘ちゃんと御茶の比べを

私は裏千家、娘ちゃんは学校の部活が表千家なので

なんとも点て方が違って💦

 

 

 

チタンエリート特典での泡も

リボンのオレンジジュースって
飲むと喉がイガイガするのですが
それって私だけかしら??

 

 

ドライヤーはサロニアでした

 

 

 

 

バスソルトは最初から2個ついているので助かります

 

 

このローブ

ベルト部分が面倒で💦

ベルトなしにしちゃいました

 

 

こちらのお部屋はバルコニーが狭く

チェアなどもありませんでしたよ

 

 

 

ルームキーはこんな感じ