こんにちは みーです

 

 

現在のホテルステイの合間

1年8ヶ月ぶりに映画館へ行ってきました!

 

 

科捜研の女ー劇場版ー

 

私の影響で科捜研にハマった娘ちゃん

キーワード録画で科捜研の女は手当たり次第

自動録画されるため、自宅でも隙間時間に

たびたび鑑賞されております

どのお話も3回ずつくらい既に見ているような・・・

映画とっても楽しかったです!!!

映画が終わって、観てよかった〜と2人で納得ウインク

 

 

 

 

 

それでは旅行記へ〜

 

ザ・リッツカールトン東京

 

前回までのお話

 

 

 

 

 

ラウンジでのアルコール提供がないため

お部屋にスパークリングと赤

リッツのスピリッツがセットされていましたよ

 

 

添えてあるカードには

オーナーバー(冷蔵庫)にある

ビールも3本提供となっていたので

アサヒ1本、プレモル2本戴きましたニコニコ

 

 

ラウンジでのカクテルタイム後に

お部屋で再度主人と泡タイム

 

 

ターンダウンのチョコレートと

ミッドタウンのディーン&デルーカで購入してきた

生ハム(極薄スライスでお願いしました)をお供に

 

 

 

館内案内!

載せるページがないので

こちらで一緒に共有しておきますね

 

 

 

ゴールドエリート向け案内

 

チョイスの特典は

3,000円分のホテルクレジットを

 

 

 

 

 

プール&ジムは事前に登録制

 

 

QRコードを読み取ると

こんな画面へ〜

 
 
お待ち組がいらっしゃらなくても
オンラインでの事前登録が必須と言われましたよ〜
 
ロッカールームが閉鎖されているので
お部屋で水着へのお着替えを済ませて
家族3人でプールへ
 
プールエリアは撮影NGになっていたので
オフィシャル画像を貼り付けておきます!
 
到着時ちょうど利用していた方が
帰られるところで家族で貸し切りタイムとなりました
 
30分ほどして男女二人組の方がいらしたのですが・・・
シャワーを浴びることなく
ジャグジーに入られて・・・
ルール守りなさいよ〜と思ってしまった私真顔
女性はフルメイクでプールに入っていたしポーン
みなさんそんなものなのですかね??
アラフィフの私の感覚がおかしいだけ??
 
 
再度お部屋の話に戻って

 

52Fお部屋からの眺めはこんな感じ

 

お部屋の端っこには

かろうじて東京タワーも見えましたよ

 

 

 

分類的には

スカイツリー&皇居ビューかな?

 

 

雨上がりで虹虹 がかかっているの見えますか?

 

 

動画でも撮ってみました

 

 

次回はディナー前の

オードブルタイムをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

メモ リッツカールトン東京