HELLO

OKINAWA 
 
 
 
2018/8/9-13
 
 
浮島ブルーイングでビールを堪能し
再会に乾杯した後は
もうすぐ移転してしまう
プチットリュー へ!
 
那覇のマイメン 
あっちゃんのオススメでやってきましたウインクウインク
 

 

沖縄とフランスの融合が楽しめるお店ラブ
 
詳しくは下記のポストを!
 
 
メニューを控え忘れたので
詳細の間違いはお許しください。
 
 
あっちゃんはインスタ繋がりのお友達。
 
きっかけは城岳小の前のガジュマル!
木が繋ぐご縁です。
 
あっちゃんのお友達で
はじめましてのmelekちゃん
 
妖精のような空気感
 
話してるとバリにご縁があったり
沖縄にご縁があったり
やっぱり面白いって思ってることは
 広がっていくなーっと。
 
あっ!
首里計画楽しみです!
 
 
 
そんなこんなで
一軒目終了!
 
 
二軒目は『一軒目』という
鹿児島の方がされている居酒屋へ爆笑爆笑
 
これまた 沖縄の師匠?ブレーン?
Kちゃんに呼んでもらい行ってきました!
 
牧志界隈は夜も活気があって
面白いですねー!
 
あまりに楽しすぎて
殆ど写真は撮れてないガーン
2軒目の一軒目では
酔っ払ってしまいましたが
なかなか楽しい旅の滑り出しです。
 

 

また食べたいなー!
 
そしていつも『沖縄行くよー』って連絡したら

時間空けてくれる 
マイメン達に感謝です。
 
 
 
 
時間を少し巻き戻しまして台風台風
 
 

陶 よかりよ

 
にも行きました!
 
 

初めて沖縄に来た時に

小泊良 作品を買って以来
いつも来ています。

 

 

奥におられるのが

八谷さんです。
 

 

 

木村容二郎 作品もずらっと。

去年の3月は個展のタイミングが合い
我が家でもビアマグが大活躍!

 

 

個性派が揃う よかりよ。

 

 

初めて見た時

ラファエルナバス 作品とか
かなりの衝撃を受けました。
いい意味で何でもありやなっと。

 


僕がよかりよで購入している作品一番多いのは

小泊良 
 
たそかれ珈琲でもたくさん使われていて
馴染みがあります。
 
 
キムホノ 作品も撮ったのですが
何故かどれもピントが合わず。
 
いいカメラやのに
腕が、、、、、
 
 
精進します。
 
 
ということで
 
翌日に続きます。