ムキーーーーッ\( *`ω´) / | トリプルアップライダー陣のブログ

トリプルアップライダー陣のブログ

新潟県内3店舗+冬季1店舗のTRIPLEUP
所属するSNOWBORAD&WAKE BORAD ライダーによる
ドタバタ珍道日記

こんにちは~




秋はまだかと、待ちに待っているダニエルです( ̄▽ ̄)




残暑が厳しいですね…


さてさて

今日はムキーってなったおはなしですm(_ _)m




今日御坂で滑ってたら…

急にバインがしまらなくなりました。

下記をご覧ください

photo:01



一見なんの変哲もありませんが…






中が…

photo:02





割れてる~((((;゚Д゚)))))))







はぁ…


でましたよ…



えぇえぇ





二回目ですとも( ̄◇ ̄;)



何かしらしてね、縦回転とかね。




それだったら諦めますよ‼





ただフツーーに滑ってただけですよ⁈



一ヶ月くらい前にも…



photo:03




初めてですけど( ;´Д`)





コレって切れんの⁉





万年金欠なのに~~~(;_;)




ムキーーーーーッ\( *`ω´) /













となったというおはなしでした。


ちなみに予備があったのでなんとかなりましたm(_ _)m







iPhoneからの投稿