みさかオールナイト‼ | トリプルアップライダー陣のブログ

トリプルアップライダー陣のブログ

新潟県内3店舗+冬季1店舗のTRIPLEUP
所属するSNOWBORAD&WAKE BORAD ライダーによる
ドタバタ珍道日記

こんにちは~


昨日の怖い番組をみて地下室には行きたくないダニエルです(ーー;)





夏はやっぱり怖い話ですね~





さてさて




今回は先週の土曜にあったみさかオールナイトについてです。





何年もみさかに行ってますが、

オールナイトは初めてでした‼


photo:01




お値段4500円で21時~4時までやっているそうです…




次回ファーストかセカンドが1000円引きになるそうです。




それはしりませんでした…




photo:02






雪が少ないから人も少ないとおもってましたが、結構いました‼



photo:03








深夜1時の様子




1時くらいじゃ皆さんおかえりにはならないみたいです…







僕は眠気に負けたので1時に帰りました( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿