サイドスタンドエクステンションを付ける | タイガー800XCAブログ

タイガー800XCAブログ

トライアンフタイガー800XCAとのバイクライフ諸々をご紹介するBLOG。
メンテ、カスタマイズなどの紹介と備忘録も兼ねています。
トライアンフは初めて所有する車体なのでいろいろ情報交換できれば嬉しいです。

息子のBMW G310GSのサイドスタンド問題を解決すべくエクステンションをつけることにした。

 

 

アリエキから2週間ほどで届きました。

 

 

ボルトオンなので簡単に装着できちゃいます。

 

 

出っ張り具合が長いような気もします。

 

 

立ちごけしたら当たりそうな感じがしますので先っちょ切断するか長ナットへの変更を考えることにします。

 

またがってみたけどすごくスタンドが出しやすくなりました。

 

相変わらずバイクを直立にしないとスタンドが引っかかりますが。

 

コストは1000円ほどなので付けるべきパーツかと思います。