こんにちは! やまちゃんです富士山

 

先日、久しぶりにユニバにいってきました!


どんどんパワーアップしていて

行く度に面白さが増している気がします。

 

久しぶりに大きい声を出して笑いましたチュー笑い

 

なんだかそのうち、年パスを買ってしまいそうな勢いです。笑

 

最近はインドアに移行していましたが

外の空気を吸って、身体を動かすことは

本当に良い気分転換になりますねにっこり

 

心身ともに

良いコンディションを保つのは自分次第。


これからも、たくさん笑って

プラスエネルギーを蓄えよう!と

思えた充実の1日になりましたハート

 

炎天下の中では、

とにかく目からの紫外線吸収の凄さを感じます💦

目を守るためにもサングラスをお忘れなくですサングラス太陽

 

そして、

レジャーやご旅行時にも大活躍間違いなしキラキラ

 

エポラーシェオリジナル多機能バック マルティーヌ

全3色 / 11,000円(税込)

 

5/10(金)から販売開始した、新商品ですキラキラ
 
生活をより良くするためのアイディアを詰め込んだ

岡江美希社長プロデュースのこだわりのバック。

 

ごちゃごちゃしやすいバックの中もスッキリ♪

たっぷり入る収納力が嬉しいですピンクハート

 

 

また、

間仕切りがお財布として機能するので

バックの中でお財布を探すことなく、

お会計時もスムーズです♪

 

岡江美希社長の

マルティーヌのブログもご覧ください

 

サンプルもご用意しておりますので、
実際に手に取ってお試しいただけますにっこり乙女のトキメキ

お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

本日もたくさんのご来店・ご注文を

お待ちしております!音符

良い休日をお過ごしくださいませスター

 

__________★_________

ここだけでしか聞けない!

美容トークを聴きにきませんか?

ご参加お待ちしております!

__________★_________

16周年アニバーサリー企画・5月のキャンペーンは

こちらからチェック♪

__________★_________

美に愛される「お金をかけない」全身美人メソッドメールマガジン

【無料】でご登録いただけますキラキラ

画像をクリックしていただけますと登録フォームページに移動しますベル

お気軽にご登録くださいませラブレター

美容研究家・岡江美希のオフィシャルブログもご覧ください♪